今日は私の実家に結婚することを報告しに行ってきましたおんぷ



やっとイッてくれる、もとい、やっと嫁いでくれるとホッとしたことでしょう、お母上好



それから帰りに久しぶりに二人でホールへ音譜


私は久々にバジリスク絆へニコニコ


投資200枚でBCスルーあせる


追加投資150枚でまたもやスルーあせるあせる


これで4連続スルービックリマーク


とことんイッてやりましょう爆弾



追加投資300枚で…






リールスローに回転するじゃないですかどーや


















絆で2回目のフリーズ引いちゃいましたクラッカー




わぁ、弦之助さまと朧ちゃんが祝福してくれるなんて幸せWハートWハートWハート





前回フリーズ引いたときは600枚ほどで終わったけど、今回は頼みますよ~怒








キター、絆え゛!







BC終了画面音譜


初めて見た、弦之助さま&朧ちゃんWハート


私とモッコリおじさんはこんな美男美女じゃないですけどね汗








え~え゛!

マジかいなはてな5!







「まだです!」













朧ちゃんの登場もなく、終了です泣





本日の投資 650枚


回収  1548枚




珍しく隣で打ってたモッコリおじさん…




「スロットのフリーズってそうやって引くんやな」

と…




大好きな絆でお祝いしてもらえて嬉しいなキャハハ






しかし、なぜフリーズ引けるのに出玉はいつも



ショボい…