めざましテレビの最後にやってる

「今日のワンコ」を見るのが毎朝の楽しみですWハート


毎朝、うちのお嬢さんをはじめ、可愛いワンコを見て癒されてますが…



「今日のワンコ」は癒してくれないワンコでした汗



嫌いな方も多いと思う「今日のワンコ」






今日は朝イチから行ってきましたぺこ







並び100人ほどでこの番号爆弾



バラエティコーナーでも行こうかとのんびり入場しふとアナゴのシマを見ると…



空き台が2台あるじゃないですかえ゛!



アナゴ熱は冷めたんですかねあせる




投資 350枚、148回転で初当たりクラッカー




今日のワンコ、70Gスタートおんぷ




上乗せありこの出玉ニコニコ



初代のGODは天井以外で当たり引いたことない私が軽いところで当たり引けるとは…


やれるんじゃない! アナゴ!!




追加投資50枚、275回転で当たりクラッカー


今日のワンコ、100Gスタート得意げ




ワンコに好かれてるな音譜




追加投資400枚、415回転で当たりあせる


今日のワンコ、160Gスタートえっ




恐ろしくハマってないし、ワンコ50Gとかないからいいんじゃないかいはてな5!


昨日みたいに固めたらいいわけだグッド!




追加投資250枚、368回転で当たりあせるあせる


今日のワンコ、60Gスタートガーン

嫌な予感がしてきた…ムンクの叫び






のまれて終了ですドクロ


ジワジワと投資かさんで行って…


気がつけば…


10万円無くなるパターンにハマっていくわけですなひらめき電球


と感じたので追うのはやめときました合格



本日の投資 1000枚

回収 なし




調子に乗ったらいかん!と言うことですな汗





今日のワンコ…




可愛くない!!




私もワンコと仲良くなれないかもなぁ…