大変長らくお待たせいたしました怒


やっと実現したしま!!



アナゴVS悪女!



ホール到着は18時過ぎ自転車



アナゴ導入されて私がホールに行く時間に初めて空き台がありましたキャハハ


こりゃ初打ちしないといけないでしょえ゛!



投資450枚、隣のお兄ちゃんの台をチラ見させていただきながら打っておりますと…







固まりました




悪女さん、ちょいと写ってますが…








初代のGODから始まり…



人生初のGOD!!




この日をどれだけ夢見たか…


初代GODで月150万負けたのはなんだった…


こんなに簡単に引いてしまうとは…






最初のjudgmentは…





おばちゃんで150Gあせる







次のjudgmentは…





またおばちゃんで100Gあせる








3回目のjudgmentは…





またまたおばちゃんで50G…



おばちゃんって言うから怒ってるのかしら叫び



結局…






GOD引いてもたいしたことないんやね泣




どこまで打とう…


あと少しだけ回してヤメようと思ってたら…


152回転で当たりクラッカー



judgmentは…



おばちゃん、もといお姉さんWハート


リールが勝手に動きながら紫色の7が揃って…






やるやんビックリマーク

おばちゃん、いやいや、お姉さんWハートWハート



消化中に…




噂のワンコちゃん登場え゛!









うん、確かにみんなに嫌われるワンコちゃんだわ汗








GODと変わらんくらい出てるやんあせる



100Gほど回して終了ですラブ








等価じゃなくなったマルハン怒


何枚交換になったか確認せずに打ちましたが…


レシートに景品数、書いてないあせる



ジェットカウンターの変更まで追い付いてないわけですなはてな5!



カウンターに書いてあるのを見て、凹んだ…



5.6枚交換…



2000枚越えても4万円…ない!



手数料なしで当日引き出し500枚までOKに変更になってたし…



う~ん、貯メダルしたほうが得なんかな泣







まあ、少ない投資で初のGOD引けたから許してやろうぺこ



次、アナゴ打つときはオッサン出て来てや~おんぷおんぷおんぷ