今日はせっかくの休みなのに朝から大雨雨


やっぱり週6日勤務の後の休日は何もする気が起きないのは歳を取った証拠なのか…ガックリ



今日の昼食は近所の洋食屋さんへナイフとフォーク





昔ながらの洋食屋さんって美味しいですよねニコニコ

私はビフカツ&エビフライのセットをペロリとお召し上がりどーや



それから近所のアクアショップへ音譜


最近ちょくちょくお邪魔させてもらってるんでオーナーのお兄さんとも仲良くなり、いつもトカゲモドキを触らせてもらったり、エサあげを見せてもらったりしています得意げ



やっと私の水槽にエビを入れる日がやってきましたキャハハ


まずはお試しで5匹だけ入れることににゃ







水慣らしをして…





挿入! もとい、投入クラッカー
















泳ぐエビラブ




エビって眺めてても飽きないんですよね好


色んな動きをしてくれて可愛いですWハート


水に合ってくれることを願ってます(*'∀`*)v


明日の朝に全滅してたらどうしよ…ムンクの叫び