今日の関西は朝から大雨&すごい風あせる


通勤の途中で傘が折れてしまいました汗


帰る頃には雨もやんでて助かりましたが音譜


明日はまた寒くなるそうですね雪


早く春にならないかなぁ…チューリップ赤



今日の稼働はお休みですあせる


仕事帰りにホールの様子を見に行きましたがパッとする台もなかったのでおとなしく帰りましたニコニコ


題名の通り今日の夕食は…


今日は和食でにひひ








一昨日に作っておいたぼっかけ音譜




七味をいっぱいかけてドンッ


これも一昨日に作っておいた味つけ卵音譜




なかなか美味しくできてました合格



一番美味しかったのが…




キャベツの味噌汁音譜

沈んで見えないけど、残ってた あげ、ニンジン、豚肉も入ってますニコニコ



隠し味に…


ごま油あせる



これが美味しいんです合格




今月は稼働してる日数が少ない…

まぁ、2月は仕事辞めて暇してたからなぁ叫び



mishimania教祖さま~ビックリマーク


明日は頑張ってきてね~グー


神 VS リアルアナゴグーグー


六甲山の高台から神戸の夜景が見渡せる高層タワー楽しみに待っております音譜