先日、彼氏が買ってきた音譜






一言…


「しっかり勉強しときな」


ってか…



それはあなた!!



22時からシティハンターや銭形打つあなたに言われたくないわあせる



でも…





短時間勝負グー





プラス収支お金



うん、私にぴったりの本だ音譜








そんな簡単にできたらみんな苦労せんわあせる




今日からいよいよアナゴさん導入ということで、どんな様子かチラッとのぞいてきました音譜



マイホNo.3には4台導入あせる


4台とも恐ろしい滑り台ができてました爆弾


アナゴが導入されたから獣王が撤去されとりましたガーン


みんなアナゴが空くのを待ってるのか普段はほとんどお客さんいないのに見たことない若い兄ちゃんがいっぱいあせる


このホールは設置台数がかなり少なく


北斗、吉宗、銭形、バジリスク絆、そんでアナゴさん…


あとはパルサーとジャグラーは台数多いんですが、これはしばらくアナゴ狙いのお客さんが増えるから打ちに行けないなあせる


絆のときも知らないお客さんだらけで、明らかに低設定の台を目の色変えながらみんな打ってたのが異様な雰囲気でした叫び


明日はマイホNo.1にも導入なんでどうなることやら…


こちらは設定台数多いからしばらくはこっちに通うかな自転車




昨日の夕方、アメとものsachiさんが寒い中、お土産を持ってきてくれましたラブラブ





私、抹茶大好きですドキドキ






おやつにいただきま~すコーヒー


sachiさん、ありがとぉ~ラブラブラブラブ




では、みなさん…




初代GODで1500kマイナスの悪女さんより爆弾