今日は稼働はお休みですニコニコ


神戸もやっと来週からアナゴ導入されるんでホールはどうなることやらあせる


私は初代のゴッドから相性は最悪ドクロ


だから今回のアナゴは天井狙いしか打たないかも!?ですショック!



今日の夕食は…







家でお好み焼き音譜



具はイカ、エビ、ブタでニコニコ

タコも入れたかったけど…高かったからなしであせる


500円のものが高いというケチくささあせる






はい、うまくひっくり返しせました合格






もう一度ひっくり返して…





出来上がり音譜






私は普通のソースとドロソースにひひ







どろソース、ばらソース、どろからソースは全部 神戸で製造されてるみたいですねニコニコ



どろからソースはなかなかの辛さ爆弾


一味の横にある唐辛子は「舞妓はんひいひい」
っていう京都で売ってる唐辛子なんどすけど…

ほんとに「ひいひい」言うくらい辛い爆弾爆弾



関西の人って多分、お好み焼きとご飯、セットで食べれますよねニコニコ


名探偵コナンでコナンくんと服部平次くんが話てた記憶が…

「関西はお好み焼きはおかずや」って服部くんが言ってたような気がする…得意げ


今日は…





焼きそばも食べたんでご飯はなしですニコニコ


家でお好み焼きも美味しいですねビール