昨日、バッシュTVのクワーマンさんとめるさんの対決を見てたら…


海物語 アクア


が打ってみたくなったんで打って見ました音譜


投資100枚分で…






なんか知らないけど当たったんですよあせる


ガラスにタッチをしてみたかったんで願いは叶ったけど4ラウンドあせる


ST100回転でリーチきてもノーマルばっかりあせる



私はノーマルは嫌いや!!



ねっはてなマーク 教祖さまラブラブ



追加投資しようか…というときに


マリンちゃん出てきて当たりましたクラッカー



ガラスにタッチしたら…



役物はてなマークみたいなのが出てきて昇格アップアップアップ







またもや単発…



せっかく7図柄で当たってるんだからあと1回くらいかかってくれてもいいのにさ爆弾


マリンちゃんのケチんぼむかっ



私のお決まり!!


ケチなところは負けないよ!!


すぐに交換あせる











投資 100枚


回収 250枚


と言うことで計算しときますニコニコ




実は私…


海物語との相性は…



最悪なんですあせる


海シリーズで換金したのって…



権利物のギンギラパラダイス以来ですあせる


確かあれは私が19か20歳くらいだったと思われる…


遠いはてなマーク昔のお話か…叫び




久しぶりに海で換金した記念に交換しました音譜







耳栓!!



これで回りを気にせず打てますな合格