久しぶりに…


今日は全ツッパの予定で

マイホNo.3へ音譜


このホール、スロットの台数は少ないんだけど機種ごとに1台は高設定必ずといっていいほど入ってるホール音譜


私の狙いは3日間、下げグラフの続いてる絆ニコニコ


スロットのお客さん少ないし、私の前にはおばちゃんしか並んでないから取れたなひらめき電球


10時になり、のんびりと入場音譜


ありゃ!?


私の少し後ろに並んでたオッチャンやんあせる


私が歩いてたシマの隣のシマから走ったんやなあせる


オッチャンと狙いが同じだったみたいで絆取られてしまいました汗


他の絆、打っても良かったんだけど予想どおり狙った絆が出たら虚しいからホール移動自転車



次はマイホNo.1へ音譜


今日は私がモッコリ出してやろう!!


二人してバカになりつつあるのか…


シティハンターへラブラブ



投資200枚で バケあせる



が…






5人じゃなくて3人はてなマークって思ってたらやっぱり入ってたんですね音譜






ハンターラッシュGETクラッカー


途中、ボーナス1回あり…








続くかと思ったけど2セットで終了叫び


やっぱり続かないからキツいのよ、シティハンターガーン


持ちメダルでビッグ2回、バケ1回引くも飲まれて終了ドクロ



全ツッパの予定が…


12時半に終了ショック!



本日の投資 200枚


回収  なし




これから勝負に行かれる方が勝てますように…






いつでも見れるからじっくり見たことなかったけど…





デカイな得意げ