今日の稼働はお休み音譜



今日はちょっと珍しく!?真面目なお話を…



ブログを読んでくださってるみなさん…



あれ!?って思われた方もいらっしゃると思いますあせる



以前、平日は朝から稼働できないって書いてたのに最近は朝イチから稼働してるやん!?って…



そうなんです、私…


今月は…


遊んでおります音譜音譜



私の職業は…


一応、世間では白衣の天使と言われてる職業病院


天使とはほど遠いですけどねあせる




資格とってから15年は病棟で勤務ニコニコ

バリバリ夜勤もして、夜勤明けでそのままホール行って今じゃ考えられない全ツッパグー


休日は派遣ナースのバイト行くか朝から稼働ショック!


なんせ、休みは7の付く日にいただいておりましたからグッド!



ここ2年は診療所に勤務病院


それなりに楽しかったんだけど、年末にちょっと色々ありまして…


今年の1月いっぱいで退職させていただきましたあせる



私は高校卒業してからずっとひとり暮らし家


遊んでいられる立場じゃないんだけど、ちょっとくらい息抜きしてもいいかひらめき電球ってことで今月は遊んでおります叫び



でも…


ずっと仕事してきて…


やっぱり退屈なんですあせる



専業でもいいんちゃうはてなマーク
と思ったけど…


仕事もしてるからこそ稼働できるんだし、
何より…

朝イチ稼働には向いてない!!


私は仕事終わってからちょこっと稼働してサッと引き上げる…
が向いてると思います合格


今月は朝イチ稼働わりとしましたが、朝イチってお客さん少ないんですねあせる


昔は200~300人くらい並んでたのに…


それだけパチンコ人口は減ってるんですねダウン





そんで今日の午前中に面接に行ってきまして…


さっそく






採用のお返事をいただけましてクラッカー


来週の月曜日からお仕事させていただくことになりましたニコニコ


ありがたや、ありがたやラブラブ




帰りに久しぶりにマクドへハンバーガー






しばらく行かないうちに値段高くなったんやなあせる






これ、なかなか美味しかったですよ音譜



そんでマイホ No.1をのぞきに行ったんですが…


昨日の夜、行ったときに目をつけてた台は先客さんがいたのでおとなしく帰ってきました自転車


なんでもいいかっひらめき電球
で打ったら負けるとき多いんで、狙い台が空いてないときはすぐに撤退してくることにしてます合格


遊んでられるのはあと3日…


明日か明後日は久しぶりに全ツッパしよっかなひらめき電球



ダラダラと私事のお話に最後までお付き合いくださいましてありがとうございますラブラブ