夕食を食べながらスロットの話をしてたら彼氏が打ちたくなったのか今から行こうビックリマーク

と言い出したんで19時半くらいから行きました自転車


マイホ No.1へ音譜


私はAKB 37回転ヤメの台へ音譜



投資 200枚で…






選抜ボーナスクラッカー

努力75もラッシュ入らずあせる


すぐに推しメンモードでじゃんけんボーナスグー

私はなぜかじゃんけんボーナスのほうが強いグッド!






途中でサプライズコンボも引いて…





朝より頑張ったクラッカークラッカークラッカー







そんでお決まりの即ヤメで 915枚 貯メダル合格

そんでお決まりのボケ写真合格合格




次はグラフいい感じに上がってる化物語へラブラブ


これまた投資200枚で…





おおっビックリマーク これは初めて見たニコニコ










ちょこちょこ倍倍に入ったけど3桁の写真だけ載せさせていただきますひらめき電球






予想以上に出てくれてラッキーでしたクラッカークラッカー






1249枚 貯メダル合格


ジェットカウンターの写真撮るのは難しい叫び




今日は朝も夜も少ない投資で増やせたから助かりましたクラッカークラッカークラッカー



「ハイエナってもんをしに行こうぜビックリマーク

と言ってきた彼氏は…


設定推測 4 のシティハンターをひたすら打って大負けしとりました爆弾


アホかむかっ

夜からそんな台を打つなむかっむかっ


彼氏に夜の稼働は向いてないのでスロットの話は控えとくようにしますむっ