今日は夕方からホールへ音譜


人気の台はいっぱいあせる


久しぶりにフリーズ味わいたかったから…


うる星やつらに着席ニコニコ


昨日の貯メダル200枚でボーナス引けましたクラッカークラッカー





いきなりスーパー引けてラッキーラブラブ

そんでしっかりコスミックゾーンでボーナス2個ストック音譜


ストックするときにフリーズするのが爽快ラブラブラブラブ






ボチボチ出てくれて…


下皿で出たり入ったりでなくなりかけた頃…


けたたましい音とともに液晶が真っ黒に…


最初は何が起きたのか分からず…


ラムちゃんとあたるのムービーが流れ…

結婚式の映像…



うる星やつらってロングフリーズあったんやひらめき電球


と、今日まで知らずに打ってた私…あせる



ロングフリーズだと気づいた頃にはラムちゃん図柄が揃ってて、リールが回ってしまったから写真撮れなかったあせる






今年最初のフリーズはうる星やつらでした音譜






ここで…






時刻は20時過ぎあせる


店員さんに 「消化できたらいいですね」

って言われたから急いで打つビックリマーク

ひたすら打つ!!


途中でまたお仕置き入ってボーナス7つストックして…


打ちながら何個ストックされてるのか分からなくなってたあせる


でもバーが5回と多かったし、ボーナス中に3回しかストックされなかったから2箱止まりあせる


まだストックあるやろビックリマーク
とレバーを叩いたら…

ガールハントタイムあせるあせる


あっあせる

写真撮れなかった…叫び


記憶では…


2436枚でしたクラッカークラッカー


ガールハントタイムだけ打って終了音譜


2000枚を換金して486枚ちょいを貯メダルしてきました音譜


投資 200枚お金


換金 2000枚クラッカークラッカークラッカー




やっぱりフリーズは最高ですね合格合格合格