明日から妻が帰ってくる。今後は半分ずつやったらいいんじゃないかな?
photo:01





iPhoneからの投稿
そろそろ俺の料理の定番になりつつある豚汁、その時々で具材を変えてます。今日のはシメジを追加してみました。
後はとりもも肉の塩ニンニク味で焼きました。☺️☺️
photo:01





iPhoneからの投稿
今日は主夫休み✌️✌️




iPhoneからの投稿
今年最後のスーパームーンですって、今日は…
みなさん、見ましたか?

photo:01




iPhoneからの投稿
写真、失敗ダウンダウン
お見苦しくて、すみません😥
今日は、さっぱり素麺とキャベツ。
photo:01





iPhoneからの投稿