あれから自転車は出てきてません

…ケンちゃんの嫁です不安


やっぱり出てこないよね…なかなかね…

と思ってるうちに関西も梅雨に突入しましたガーン

ちょうどその日に蝉のな鳴き声を聞いた私…

え、梅雨明け?びっくり

…んなわけないよな…と一人つぶやいてましたガーン


次女の期末テストの勉強に付き合ったのですが、なかなか面白いですね。眠気には負けるけど、数学とかこの年になるとすんなり入ってくる。普段使わない数式だけど、なんだ,こんな簡単なことやったんや!と。

中学生に戻ってやり直したい笑い泣き

英語なんて、iPadがあるからそれで発音聞けたりしちゃうから、羨ましいラブ

一応,私、中学3年間ECC通っておりましたニヤリ

次女,色々とメンタルがおちていて、学校を早退したり休んだりとして、そのツケが今回のテストにも出てます。授業に出てなくて,わからないことだらけ。

本人はとても辛くて悔しいと思います。

ついつい、イラっとして私も怒ってしまいますが、付き合える時はとことん付き添って行こうと思います照れ


さて、ペンキ屋ケンちゃんも作業はつづいてます。

前回の記事にお伝えした宮山町の物件は無事完工しました。

次は旭丘ですが、雨でその間に入っていた工事が延期がちで、足場は組んだものの、着工は少しお待ちいただいております。

ご理解・ご協力してくださり、本当に助かっております。ありがとうございます!

お見積りなども、またちょくちょくと入ってきております。

現在ご契約いただくと、8月末頃の着工になるかもしれません。

お早めにお見積もりのご依頼を‼️


もうまもなく?あと1ヶ月ほどで、孫が誕生🐣

4人の子供たちの孫を見るまでは死ねませんウインク

が、体力の限界もあるチーン

乗り切るために、病院🏥必須ですねww



ただ今、8月頃まで施工は埋まっています。

ご契約済みのお客様には、順次簡易カラーシミュレーションを作成しております。

お見積もりのご依頼は随時受付してますჱ̒✧°́⌳ー́)੭

相見積にペンキ屋ケンちゃんを加えて見てくださいね!



https://maps.app.goo.gl/mVPkjxsaDnDMKYVr9?g_st=ic





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


お見積もりのご依頼も続々受付中です!

ペンキ屋ケンちゃんは、小さな小さなペンキ屋です。ケンちゃん頼むでー!って気軽に声掛けてもらえるペンキ屋さん。

ちょっと気になる所があれば

気軽に声掛けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




https://penkiya-k.com





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

しつこい営業はしません!と言うかできませんチーン

トーク苦手な親方、見積提出後は1週間後くらいに一度ご連絡させてもらい、あとはどのタイミングに連絡すればいいのか、いまだに躊躇してしまう滝汗敏腕営業マンがいたらそんなことはしないんだろうけど滝汗


そんなペンキ屋ケンちゃんですが、気軽にご相談くださいね照れ


↓こちらをタップしていただくと、Facebookや Instagram,ホームページにいけますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


#豊中市 #塗装 #リフォーム #外壁塗装 #屋根塗装 #大阪府 #兵庫県 #京都 #北摂 #塗替え