TVでカスハラNewsみて、心が痛いです泣

ケンちゃんの嫁です真顔


何年も前に比べると、ハラスメントの種類が増えてますね。

パワハラ、セクハラ、マタハラなどなど…

その中のひとつ、カスハラ。

これ、経験あります。

人格否定・侮辱…

カスハラはお客様からのものになるのかな?

元請けからもあります。

この時、親方ケンちゃんは酷く憔悴し仕事にも勿論、大きな影響を及ぼしました。


きっと、

教えてあげてる

と言う目線なのでしょうが…


その時,ショックや辛さと共に、気付かぬうちに自分もやってしまってないか⁉️と、ハッとさせられることがあります。

相手がどう捉えるか、どう受け取ってもらえるか。

些細な言葉でも、相手にとっては酷く傷付くことだったりします。

何でもかんでもハラスメントとするのは、たまに疑問に思ったりもしますが、相手の精神を蝕むようなやり方をするのは、やはり良くない。

難しい問題だなぁと改めて思いました絶望


さて、今日は小学生組が修学旅行&土曜参観の代休でお休みだったので、一緒にお弁当をお届けスター



この暑さの中、本当にありがとうございますスター

ケンちゃん、子供達の笑顔見てニコニコ☺️

午後からも頑張ってます!

夕方は、契約のためお客様の元へ伺います。

塗料にお悩みなので一緒に考えていきますスター


とうとう、沖縄方面が梅雨入りしちゃいましたね☂️

来年に比べると遅いとか…

テレビでの情報によると、今年は西日本が豪雨になりやすく、猛暑らしいです(曖昧ですが滝汗)

コロコロと天候が変わりやすい時期に突入しそうですね💦


あ、雨でも見積もりは出来ますので、見積もり依頼のチャンスですデレデレ

いつでもご連絡を!ウインク


https://maps.app.goo.gl/mVPkjxsaDnDMKYVr9?g_st=ic





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


お見積もりのご依頼も続々受付中です!

ペンキ屋ケンちゃんは、小さな小さなペンキ屋です。ケンちゃん頼むでー!って気軽に声掛けてもらえるペンキ屋さん。

ちょっと気になる所があれば

気軽に声掛けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




https://penkiya-k.com





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

しつこい営業はしません!と言うかできませんチーン

トーク苦手な親方、見積提出後は1週間後くらいに一度ご連絡させてもらい、あとはどのタイミングに連絡すればいいのか、いまだに躊躇してしまう滝汗敏腕営業マンがいたらそんなことはしないんだろうけど滝汗


そんなペンキ屋ケンちゃんですが、気軽にご相談くださいね照れ


↓こちらをタップしていただくと、Facebookや Instagram,ホームページにいけますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


#豊中市 #塗装 #リフォーム #外壁塗装 #屋根塗装 #大阪府 #兵庫県 #京都 #北摂 #塗替え