雪が降りました、寒かったです雪

ケンちゃんの嫁です真顔


家が賑やかです…

賑やかすぎて一人時間ゼロチーン


先日、次女の卒業式が無事終わりました。

担任の先生は4〜6年の3年間同じ先生。

見た目は怖そうな感じの男の先生(ごめんよ先生😁)けど、スヌーピーが好きで、子供たちの誕生日には好きなキャラクターを聞いてくれてそれを色紙に描きみんなでメッセージを書いたり、6年生のときには肝試しや花火、水遊びを計画して子供達を楽しませたり、本当に子供たちに一生懸命に接してくれた先生でした。

卒業式は男泣き泣

そんな姿見てこちらももらい泣きえーん

先生がいてくれたから、娘も楽しめた。

卒業証書をもらうとき、一言目標を言う娘の姿はとても立派でした。

先生にありがとうの気持ちでいっぱいです。

娘の担任をしてくれてありがとうおねがい




卒業式で胸いっぱいになった親方。

感動の涙か、花粉の涙か?w

目が真っ赤ウインク

卒業式終わって、そのまま現場へ。

工務店さん最終作業へ行きました。

親方が若い頃からのお付き合いのある工務店さん。

いつもありがとうございます♪


本日は豊中市で作業しております。

コーキング打設とできる範囲での養生作業になります。また週末に雨が続くようですよね…

やめてくれー滝汗滝汗滝汗滝汗


あ!今度、3/30・3/31

服部ふれあい緑地のイベントに参加しますスター



ペンキ屋ケンちゃん、またまたちょっとしたくじ引きなどしますヨォスター

塗装の相談や現場調査依頼も受付ます♪

ぜひ遊びに来てくださいねぇスタースタースター




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


お見積もりのご依頼も続々受付中です!

ペンキ屋ケンちゃんは、小さな小さなペンキ屋です。ケンちゃん頼むでー!って気軽に声掛けてもらえるペンキ屋さん。

ちょっと気になる所があれば

気軽に声掛けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




https://penkiya-k.com





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

しつこい営業はしません!と言うかできませんチーン

トーク苦手な親方、見積提出後は1週間後くらいに一度ご連絡させてもらい、あとはどのタイミングに連絡すればいいのか、いまだに躊躇してしまう滝汗敏腕営業マンがいたらそんなことはしないんだろうけど滝汗


そんなペンキ屋ケンちゃんですが、気軽にご相談くださいね照れ


↓こちらをタップしていただくと、Facebookや Instagram,ホームページにいけますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


#豊中市 #塗装 #リフォーム #外壁塗装 #屋根塗装 #大阪府 #兵庫県 #京都 #北摂 #塗替え