2月前半はなんやかんやとバタバタしました……

ケンちゃんの嫁です滝汗

仕事ではなくプライベートで泣

体調崩して休みが増えたり、息子のMRI、誕生日、バレンタイン♡🍫

息子は、麻酔を使ってのMRI。そんな時に私前日に発熱ゲロー親方ケンちゃんに息子の付き添いをお願いすることにゲッソリ

まだ1年生のやんちゃ坊主、じっと出来ないから麻酔を使わないといけないのは可哀想(*´`)

今回、なかなか目が覚めず、検査は15時30分、目覚めたのは18時過ぎ。

検査結果は来週に。また手術はしないといけませんが、いつになるか、このMRI結果を見て判断される予定✨

その2日後、息子誕生日🎉

そしてバレンタインと、まぁ疲れるハァ━(-д-;)━ァ


ペンキ屋ケンちゃんは西宮で稼働中、応援にも行かてもらったり。

2月前半は、施工中に見積もりの声がかかったり、たまたま通りかかった人と話をして見積もりに繋がったり、久々の工務店さんから声がかかったり、立て続けにご縁がありました。

このご縁が続きますようにスター


珍しくケンちゃんがブログの更新を頑張ってます💪

https://ameblo.jp/peintoken


そろそろ春に向けて、塗り替えのご検討はいかがでしょうか?梅雨に入る前にすっきり綺麗に!

ケンちゃんに電話!





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


お見積もりのご依頼も続々受付中です!

ペンキ屋ケンちゃんは、小さな小さなペンキ屋です。ケンちゃん頼むでー!って気軽に声掛けてもらえるペンキ屋さん。

ちょっと気になる所があれば

気軽に声掛けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




https://penkiya-k.com





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

しつこい営業はしません!と言うかできませんチーン

トーク苦手な親方、見積提出後は1週間後くらいに一度ご連絡させてもらい、あとはどのタイミングに連絡すればいいのか、いまだに躊躇してしまう滝汗敏腕営業マンがいたらそんなことはしないんだろうけど滝汗


そんなペンキ屋ケンちゃんですが、気軽にご相談くださいね照れ


↓こちらをタップしていただくと、Facebookや Instagram,ホームページにいけますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


#豊中市 #塗装 #リフォーム #外壁塗装 #屋根塗装 #大阪府 #兵庫県 #京都 #北摂 #塗替え