当時、高校1年生でした…

ケンちゃんの嫁です真顔


阪神大震災から29年

今回の能登の地震はそれを上回るというニュースを見て胸がギューッと掴まれるように苦しくなります。

あの体育館での生活、私は有難いことに数日のみでしたが、それでもストレスは半端なかった。

公衆電話には長い列

友達と避難所で会えた時は涙が止まらなかった

子供たちに時々震災の話をします

どんな感じに揺れた?

と聞かれると

両手で肩を持ち、思いっきり揺らす

まるで、早く起きてー!と起こされてるみたいに💦

こんな感じに感じたんだよって。

精神的に不安定になり生理が1ヶ月以上止まらなかったり

家はもちろん全壊の赤札

母が時々作ってくれた超おいしいシュークリームのレシピはぐちゃぐちゃな家財の中に埋もれてしまった

楽しみにしてた友達の誕生日会もできなくなった


いま、能登の方も凄く辛いと思います

中学生の集団避難もテレビでみました

辛い選択ですよね

家族を失った辛さは計り知れない

容易くがんばれ!なんて言えません

ただ、命があるかぎり生きてください

あきらめないでください


なんて、偉そうなこと言ってすみません💦


さて、ペンキ屋ケンちゃん、15日と16日で夜勤でした。

OB様より店舗厨房天井塗装のご依頼です。

昨年から伺ってたのですが、日程が合わずやっと施行させて頂きました!

日程を調整してくださり、ありがとうございました!





お見積もりのご依頼も続々受付中です!

ペンキ屋ケンちゃんは、小さな小さなペンキ屋です。ケンちゃん頼むでー!って気軽に声掛けてもらえるペンキ屋さん。

ちょっと気になる所があれば

気軽に声掛けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




https://penkiya-k.com





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

しつこい営業はしません!と言うかできませんチーン

トーク苦手な親方、見積提出後は1週間後くらいに一度ご連絡させてもらい、あとはどのタイミングに連絡すればいいのか、いまだに躊躇してしまう滝汗敏腕営業マンがいたらそんなことはしないんだろうけど滝汗


そんなペンキ屋ケンちゃんですが、気軽にご相談くださいね照れ


↓こちらをタップしていただくと、Facebookや Instagram,ホームページにいけますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


#豊中市 #塗装 #リフォーム #外壁塗装 #屋根塗装 #大阪府 #兵庫県 #京都 #北摂 #塗替え