商売繁盛音符笹持って来いルンルン

えべっさんに行ってきましたラブラブ

ケンちゃんの嫁ですデレデレ


1月10日の本戎に行ってきました🚗 ³₃

去年は、服部天神宮で熊手と籠を購入したので、お礼に先ず服部天神宮へ行きましたデレデレ



商売繁盛の神様の所に提灯を飾ってましたウインク

服部天神宮は足の神様としてとても有名です。

息子の足も良くなるように願掛けしてきましたスター

靴供養とかもしてるみたいですよ!

https://hattoritenjingu.or.jp/about/history/


その後、西宮神社へダッシュ

ちょうど雨がポツポツと降ったりして、参拝の方が少なかった(少ないと言っても普段のえべっさんよりですけどねアセアセ)ので、参道は立ち止まらずスムーズに!今年はマグロがあったのでそちらにならびましたよ!

順番が来た時は雨も止み、マグロとご対面ちゅー



立派なマグロポーン

あ!阪神優勝したときの、おつかれなまですスター

の平田コーチも発見(☆∀☆)

カニや大根も奉納されてましたスター



西宮神社で熊手とカゴを購入♡

いつも決まってる所で買うんですウインク

帰り道は、もちろん露店笑

元気で活発なお店で休憩😄お店に入ったとたん、雨が降り出しましたポーン

ラッキーだったね💕︎と親方と話しながら、少し雨宿り。子供たちへのお土産も買って帰路につきましたダッシュ


今年もきっと色んなことがあるだろうけど、えべっさんのように、笑顔絶やさず( ˶´♡`˵ )

頑張りまっせ!!


OB様のご依頼物件が明後日スタート。

前半はOB様(それぞれ違うOB様です)のご依頼物件。後半は、ホームページよりご依頼のお客様です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


お見積もりのご依頼も続々受付中です!

ペンキ屋ケンちゃんは、小さな小さなペンキ屋です。ケンちゃん頼むでー!って気軽に声掛けてもらえるペンキ屋さん。

ちょっと気になる所があれば

気軽に声掛けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




https://penkiya-k.com





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

しつこい営業はしません!と言うかできませんチーン

トーク苦手な親方、見積提出後は1週間後くらいに一度ご連絡させてもらい、あとはどのタイミングに連絡すればいいのか、いまだに躊躇してしまう滝汗敏腕営業マンがいたらそんなことはしないんだろうけど滝汗


そんなペンキ屋ケンちゃんですが、気軽にご相談くださいね照れ


↓こちらをタップしていただくと、Facebookや Instagram,ホームページにいけますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


#豊中市 #塗装 #リフォーム #外壁塗装 #屋根塗装 #大阪府 #兵庫県 #京都 #北摂 #塗替え