膝に水が溜まったり、糖尿病発覚したりの5ヶ月間でしたチーンケンちゃんの嫁です泣


ひざに水が溜まるって、ほんと痛いですねチーン今年2回目の松葉杖でした泣しかもイベント出展前日。

イベントの参加はもちろん無しになり、自宅安静🏠

その後、風邪気味で病院に行って血液検査したら、グレーゾーンと言われてた糖尿病がビンゴポーン

薬処方されちゃいました笑い泣き

去年も色々あったけど、今年も色々ありすぎて、あっという間に年末です滝汗


ペンキ屋ケンちゃんは、今年もご紹介でのご依頼・ご成約が多い年でした。

ありがとうございます照れ


まだあと少しですが、年内もまだまだお見積りのご依頼など受付ております。

年末は30日くらいまで

年明けは1月4日からと考えてます照れ

電話やメールは年中無休びっくり


ケンちゃんの施工実績は500件以上‼️

栄進建装が、ではなく

ケンちゃんの施行実績です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


来年早々も、OBのお客様よりお仕事依頼があったりと、皆様に助けられています。


今年もあと残りわずか

寒くなったり暖かくなったり

変な気候ですが

体調には気をつけてくださいね💕︎



https://penkiya-k.com





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

しつこい営業はしません!と言うかできませんチーン

トーク苦手な親方、見積提出後は1週間後くらいに一度ご連絡させてもらい、あとはどのタイミングに連絡すればいいのか、いまだに躊躇してしまう滝汗敏腕営業マンがいたらそんなことはしないんだろうけど滝汗


そんなペンキ屋ケンちゃんですが、気軽にご相談くださいね照れ


↓こちらをタップしていただくと、Facebookや Instagram,ホームページにいけますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


#豊中市 #塗装 #リフォーム #外壁塗装 #屋根塗装 #大阪府 #兵庫県 #京都 #北摂 #塗替え