- 前ページ
- 次ページ
最近はイクメンってよく聞くけど、旦那さんが育児に協力的だと、本当に助かりますよね。
うちの旦那も色々やってくれて、色んな面で救われてます。
妊娠中から、週末に長女を公園に連れていってくれたり、 オムツ交換も当たり前のようにやってくれて、お風呂も旦那担当。
産後も週末は長女を連れて買い物に行ってくれて、私と長女の気分転換になるだろうって長女を連れて実家に泊まりに連れて行ってくれたり、本当に助かります。
出産前はママっ子だっのに、今はパパにべったり。ちょっと淋しいけど仕方ないよね…
旦那としては微妙だけど、パパとしては最高!
感謝!!
Android携帯からの投稿
うちの旦那も色々やってくれて、色んな面で救われてます。
妊娠中から、週末に長女を公園に連れていってくれたり、 オムツ交換も当たり前のようにやってくれて、お風呂も旦那担当。
産後も週末は長女を連れて買い物に行ってくれて、私と長女の気分転換になるだろうって長女を連れて実家に泊まりに連れて行ってくれたり、本当に助かります。
出産前はママっ子だっのに、今はパパにべったり。ちょっと淋しいけど仕方ないよね…
旦那としては微妙だけど、パパとしては最高!
感謝!!
Android携帯からの投稿
2013年、今年もよろしくお願いいたします!
この1ヵ月、新しい生活が始まって本当に大変でした。
里帰りしなかったので、退院後は日中一人で育児…
もうすぐ2才になる長女は赤ちゃん返りとイヤイヤ期で本当に大変!
授乳の度に抱っことせがまれ、グズグズ、ギャン泣きが毎回のパターン。
どうしても、赤ちゃんを優先しちゃうし、家事もあるから、あんまり構ってあげられないし、ずっと家の中に居るから、かわいそうで、どうしたらいいか凄く悩みました。
やっと最近余裕が出てきて少しだけど、構ってあげられるようになりました。
それから、長女も赤ちゃんが居る生活に馴れたのか、授乳の度にグズグズする回数が減りました。
赤ちゃんの頭を優しくヨシヨシしてくれたり、オムツ交換の時におしり拭きを出してくれたり、お世話をしてくれるようになって、成長してるんだなと!
1ヵ月、家にこもってたから早くみんなで出掛けたーい!
Android携帯からの投稿
この1ヵ月、新しい生活が始まって本当に大変でした。
里帰りしなかったので、退院後は日中一人で育児…
もうすぐ2才になる長女は赤ちゃん返りとイヤイヤ期で本当に大変!
授乳の度に抱っことせがまれ、グズグズ、ギャン泣きが毎回のパターン。
どうしても、赤ちゃんを優先しちゃうし、家事もあるから、あんまり構ってあげられないし、ずっと家の中に居るから、かわいそうで、どうしたらいいか凄く悩みました。
やっと最近余裕が出てきて少しだけど、構ってあげられるようになりました。
それから、長女も赤ちゃんが居る生活に馴れたのか、授乳の度にグズグズする回数が減りました。
赤ちゃんの頭を優しくヨシヨシしてくれたり、オムツ交換の時におしり拭きを出してくれたり、お世話をしてくれるようになって、成長してるんだなと!
1ヵ月、家にこもってたから早くみんなで出掛けたーい!
Android携帯からの投稿
