代理参拝の内容


 


代理参拝とはいったいどんなことをするのか…


今日は今回の『奥の院代理参拝』の内容を

書いてみますね!



  • まずメールでお客様からお悩み、願いを聞きます
  • ご希望でしたら事前にzoomにて少しお話を伺います
  • 今回は『奥の院』なので、お大師さまにお話しをしてお願いに行き受け取ったMessageから御守りやお札などを購入します
  • 数日後お客様には御守りなどを送らせていただき、Messageをお伝え致します
  • フォローのご質問やアドバイスも可能です






  奥の院 お大師さま 

 


いつも優しいお大師さま


4月にきたときよりお経が上手くなったと

褒められるキラキラ

 


長い時間をかけて御廟でお客さまお話しをさせていただきMessageをいただきました。そして購入する御守りによりエネルギーを入れていただけるようにお願い🙏

 



知ってる?

奥の院に凄い御守りがあるの



1つしか購入出来ない、

ここぞというときに使う巻き物の御守り


ドキドキしながら買いました…


なぜかって驚き

エネルギーが強すぎてビリビリくるから



これをお渡しするのが本当に楽しみです

 




 薬師如来さま


今回の数名のお客さまは

健康がテーマ

でしてキョロキョロ



薬師如来さまも繋がると良い


Messageを受け取りましたので、

高野山から急いで京都の東寺へ移動🏃‍♂️



 薬師如来さまに直接お願い🤲


行って良かったおねがい


お客さまへのMessageをいただき、

お客さまがアドバイスをいつも思い出せるように

数珠を購入してお渡しするようにと

言われましたビックリマーク



なので東寺で

薬師如来さまの数珠と御守りも購入したよ




東寺



 結局何をいただけるの?




はい。

今回は


奥の院 

強力な特別御守り

 お大師さまのおみかげ


東寺

薬師如来さまの数珠

ご本人とご家族の御守り




これにMessageとアドバイスがつきます


ご縁がある方に少しでも早く良くなって貰いたい✨


ご参考までニコニコ



LINE公式でお友達になる