高野山リトリート 決定 | 神仏とつながる開運神社仏閣めぐり 

神仏とつながる開運神社仏閣めぐり 

真言宗 法名 瑛真
占術家 桜羽佑瑛

4年前に竹島で龍神さまに会ってから、人生が変わりました。現在僧侶、神社仏閣案内人、占術家としても都内で活動中です。阿闍梨になるために修行中

開運アドバイス
密教、神社仏閣を投稿しています


壇上伽藍 大日如来さまにご挨拶



高野山リトリート決定


4月の高野山大師協会での集団得度を終えてから

約1ヶ月がたちました


今高野山での僧籍を申請中です


先週得度式の集合写真が送られてきて

また感動が蘇ってきましたおねがい







高野山に行くのが夢


神仏さまが大好きで今まで色々な場所で

神社仏閣ツアーを定期的に開催してきましたが、

高野山は遠いし、参加出来る人少ないかなと

考えて…


今年は辞めようかと思っていたら


『高野山に行くのが夢なんです』


と言って下さる方がいておねがい




高野山リトリート 決定しました


8月で日程調整中2泊3日




基本的に女性の方対象ですが、

男性の方は私と面識のある方もしくは

ご紹介での参加でと考えております




歴史を語るツアーというよりは

ここでの体験がご自分のターニングポイントと

なるような内容を考えております



詳細は後日になりますピンク薔薇

もう少しお時間をくださいねかたつむり