おはようございます。


本日無事運動会あります笑い泣き


よかった!


3時半に起きて作ったお弁当です。





毎年子供達の好きな物を入れる為中身はほとんど変わりませんあせる


私は父子家庭で育って…


父がお弁当作ってくれるんですけど、仕事で朝早い為


作ってくれたのを詰めるのは私達でした。


そう…もう中身がわかってるんですよ…にやり



それが嫌だったとかそういうわけじゃないんですが…


子供達が起きてくる頃には完成して、お弁当食べる時に、


開けた時うわーーっおねがい


ってなってほしいんですよねほっこり


3時半起きてどんな豪華な弁当?

って聞かれますが…


そんな裏事情…?



があったのです笑