こんにちは。


長男の補習も終わり、夏休み突入です。


昨日は子供達みんな実家に泊まりに行って、

突然1人になりました。

こーゆー時ってホント寂しい…

ひたすら夕方なるまで、店の隅から隅までじっくりみる作戦で何とか乗り越えました。


今日は朝から





長男の独り暮らしに向けてレシピ集を作ってます。

一通り料理に関しては教えてきたつもりです。

魚の三枚おろしもできます。

長男の好きな物から、給料日前メニューなど笑

長男が使わなくてもいずれお嫁さんになる人にも見てもらえるように。

今からあっという間なんだろうな…

今日からダンナもお盆休みに入りました。

私はお盆休みはないので、1人仕事です。

台風も心配ですが…

まぁみんなが休みだと以外と自分はゆっくり仕事行けるので逆にいいのかなウインク