おはようございます。

本日の野球弁当です。





昨日の長男の病院は

順調との事でしたが、まだ間に合うかどーかもわからんと。

いつもダンナに行ってもらってますが…

大丈夫?ていう様な先生だと言ってました。

病院変えるべきやったな…と今さら。


長男も最初は落ち込んで、出れんかもしれんって

不安な事ばかり言ってましたが…

覚悟決めたようで、少し吹っ切れつつあります。

思い返せば小学校でソフト5年中学校で野球3年高校で3年

長かったけど、骨折で終わってしまうのか?!という現実…ぐすん

間に合ったにしても、落ちた筋肉戻すとにも時間がかかるけん、多分ムリやろう…と昨日言ってました。



何て声かけてあげるべきかわからず…

黙って聞いてしまいました。