社用車の一年点検で、約片道12キロの旅に出ました(><;)。

何分、お江戸の交通事情をわからないもので、

出たとこ勝負の状態でしゅっぱーつ!!


会社の駐車場出すのが私には非常に難しく、

パーキングからドライブにしてからほんの数秒で先輩に泣きつく。

「出して(出庫)くーださーい。゚(T^T)゚。」

車を出してもらってから、もっかい私にバトンタッチ。

みんなにあの…まだ死にたくないんですけど…と言われながら命掛けドライブは始まりました。

強ばった(こわばった)皆様をよそに、新人Kはルンルン。


任務は一物件立ち寄り、同乗してくださった皆様を下ろし、

そこから完全一人!!


間違えて首都高に乗ったりしましたが、皆様に迷惑かけず

どうにかこうにか任務完了致しました。


しかし、首都高を抜け青山通りを車で通るとは、

私にとっては大変な大冒険でした。

完全おのぼりさん(*´∀`*)のはじめてのお遣いでした。

同乗の皆様、ご協力ありがとうございます。


フロント風景2

フロント風景1