どうも。ウェポン高木英真です。

今新キャラ、ゼオ・トランセンドの設定画を描いていました。だいぶ具体的になって来ましたが、やっぱり親父ヒュウガに似てるなと。


後はエピソードの設定ですね。

簡略してこうと決めるのは簡単ですけどね。

もっと盛り上がらないといけないキャラにしたいので、親父ヒュウガとの絡みとかまだ視野には入れてないんですけど彼女とか。


やっぱりお袋ユリカを設定して生まれた倅ゼオですから。ただあんまり深入りすると物語全部に影響してしまいますからね。こうファンタジックになりましたからね物語を通してゼオ・トランセンドというキャラクターの存在は。


今はどうゼオを活躍させて行こうか考えてます。設定画を描きしいしい。ヒュウガの様な存在でありながら、主人公レイジにとってどう味方たろかなと。全くヒュウガと一緒の活躍の様では飽きてしまいますからね。


キーパーソンは考えるんです。アホかってくらい練るんス。第二部はバトル漫画の予定でしたからね。本来は。原作お待ちの皆さんどうかお時間を頂き。お待ち下さい。構想を練り練りやってくんで情報が遅れますがファンタジーです。ご心配なく。


高木英真、、、。∝