どうも。ウェポン高木英真です。

今さっきまで、ヒュウガとユリカのイメージ擦り合せしてました。そこでまたヒュウガとユリカの子供も設定が欲しいとご要望があり。レイジのサポートキャラクターに抜粋しようかなと。


名前をゼオ・トランセンド。

レイジのいとこですね。パーティーとは裏腹に独自に現れてはレイジ達を助けるという。まるで第一部の親父ヒュウガと似てながらも質の違う活躍にしようかと。


そうすると、第二部はバトル漫画の使用が強いんですよ。そこにいとこが現れることでまた違う使用になるんで面白くなると思ってお話受けました。ドラゴンボールやワンピースに近いところもあったんですがファイナルファンタジー10、テイルズオブデスティニー1に近くもなりますんで。このコンサルジュですね。


どんどんボリュームが膨らむのに高木は頭が整理されていくという。どんどん面白くなるんですよ。ゼオはまだ企画ですのでこれからスタイルシフトは決めていきます。どうぞお楽しみ下さい。


高木英真、、、。∝