いや〜機動戦士ガンダムseed freedom終わった。

どうもウェポン高木です。

今グレンダイザーU始まりましたね。

ウェポンのスタッフを鍛えるそうで。


音は梶浦由記鬼滅の刃でシチュエーションを。画の方はseed freedom、グレンダイザーUでリバブションしてウェポンのスタッフの技術向上だそうです。


全くファンタジーなウェポンなのにどうして時代の鬼滅の刃とロボットかというと、技法の作成には全く別の世界で描く或いは唄を作ると真新しい発見になるらしく。へぇ~とか思ってます。


来年3月に発売する月刊少年リーゼ4月号創刊号で連載が始まりますウェポンアビリティですので原作が遅く始動します。当然続編はウェポンアビリティU。


うちforceのスタッフもリーゼ連載陣をしごいているそうです。選別というか。頂上ですなウェポン。まだバラけていますが作って云うのは集まると凄いものになるので最後揃うと楽しいですよね。どうあっても楽しいのにすべく各々頑張ってます。皆さん応援の程どうぞ宜しく。


高木英真、、、。∝