オープンハウスのお知らせ(12月5日・12月6日) | エイシン不動産の岡本です

エイシン不動産の岡本です

苫小牧で30年以上 エイシン不動産 不動産の事は気軽にご相談ください!!苫小牧はもちろん、白老町、むかわ町、安平町、厚真町、静内町、新冠町などの胆振管内、日高管内も気軽にご相談ください!!

エイシン不動産の岡本ですニコニコ

12月を迎え、苫小牧も朝から雪が降りました雪

そんな寒い季節ですが、沖縄のシークワーサーを頂きました晴れ


焼き魚うお座、お酒カクテルグラスなど、あらゆるものに絞って楽しんでいますラブラブ!

少しだけ寒さを忘れ?沖縄気分を満喫させていただきました飛行機



寒さに負けず今年最後のオープンハウスのお知らせですクラッカー

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


日時 12月5日 土曜日 
    12月6日 日曜日

時間 10時~16時


東開町 充実のリフォームで便利な立地 3SLDK or 4SLDK

苫小牧市東開町1丁目19-31

→→→詳しい詳細はこちら←←←





白老町萩野 ゆったり暮らせる家 4SLDK

白老郡白老町字萩野270-58

→→→詳しい詳細はこちら←←←



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



私事ですが、おかげさまで入社して11年目を迎えました祝日


先日、数年前に中古住宅を仲介させていただいたお客様の自宅に訪問しました家


初めてお会いした時は、妊娠中の奥様だったのですが、可愛いお子さんが2人にラブラブ


お子さんの成長を見て、あの時から自分は人として成長したかな?


まだまだ人として成長しなければえっと、考えさせられましたべーっだ!


今後とも、ご指導よろしくお願いいたしますニコニコ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
にほんブログ村