サクッと自己紹介。ニコニコ
高校生の娘1人ラブ育てるシングルマザーです。
バイナリーオプションを始めて半年、
たまたま私のために作ってもらったインジケーターが、神の領域?!クラッカー
今検証中です。
今後の展開をお楽しみに!口笛

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

本日は第1金曜日でしたね
この日はアメリカで雇用統計が発表されるので、
夜はトレーダーさん達は取り引きを控えるようです。
実際、凄い動きをしていましたね。グラサン

という事で、午前中にはプラス50,000円程まで行ってたのですが、チャレンジャー精神wwで、お試しでやってみました所、プラス2万まで下がってしまいました。

21時ごろになると、勝率も軒並み70%台から80%前半とどどーっと下がってしまいましたがガーン、まぁ、最終的にはプラスなのでこんな日でも充分に通じるロジックなんだなと思いましたよ。ラブ

20時の時点の各通貨ペア勝率

ユロドル 68%
ユロ円 71%
オジドル 70%
オジ円 82%
ドル円 80%
ニュジ円 81%
ポン円 83%
かなり悪いですねえーん

{5B94EA52-762E-4BA2-9A3A-72CF7952C88B}