Arcturus鯖(27)/ナイトから反逆者のシールドを手に入れ | AppleDiary

AppleDiary

 MMORPG "Lineage" Player & Free Writer Eishi's Blog

春恒例のイベントが始まりましたね。
まだインしてないので状況は分かりませんが、
三段加速なりガーダーなりB武器は出るようですし、
ぼちぼちやっていこーかと思っております。


さて、掲題の件。

AppleDiary

で、出たーwww討伐連合から奪ったBKでレア出奴wwwwww

という訳で、なんか暗殺はスタンが短く失敗したものの、
連合さんが食いかけてたBKをそのまま食ったらなんか出ちゃいました。

AppleDiary

置いた感じはこんな感じ。
見た目まったく一緒ですね。

AppleDiary

で、ステータスは以前からKRなどで公開されてたような感じ。
記載はされていませんが、確率でダメリダが50付く鬼性能。材質メタル。安全圏は4。
装備職がP・Kなのがちょっとアレかなーって感じですが、
ダメリダの確率は不明ですが50はでかい。
アク鯖でも現在は200M~で取引されているようですね。

ああー歪みも戦争も負け続きでSWのアデナ枯渇するわー()
状態だったので、嬉しいレアドロップですね。

まー特に、連合さんから奪ったようなものなのでーwwwwwwwwww


+++++


以下、PKSS。

AppleDiary

■未紗(Invoker)

3/10、夜BT。91F。
なんかBTに91FにてガッツリPKに。
イレキャンくらって即飛びしなかったので、
そこへスタンいれて攻撃集中させてEND。
人が多いから気が大きくなっちゃったのかなw


AppleDiary

■Fumiya(討伐連合)

3/11、朝BT。30F。
VPをめぐって連合+INVとPKPK。
序盤の3v3くらいの状況だったんだけど、
多分MOB背負ってHP減ってるとこの俺のスタンと、
大山のぶぇもんの殴りでそのままパオーン。
前衛2タゲで死ぬとかないからw
HP管理しっかりしてねw


AppleDiary

■ぜーにく侍(Invoker)

同上。
INVが増員されて数は相手が2倍近く。
多分イミュ入ってなかったのでMOBが痛かったのか、
上に逃げたところを普通に追い越しスタンでDrkとDEと殴ってENDだったか。
つーか普通に隣接して即スタン打てたんだけども、
スタンここで打たれたらやばいとか学習してほしいかなw


AppleDiary

■聖モリガン(討伐連合)

3/11、12時。TI。
リカント食ってるとこに一人でWIZを殴りにきたWIZ。
まあ当然ながらイレキャンくらった瞬間にシフトしてスタン。
で、TAと魔法と殴りでそのままEND。
まじで何がしたかったのかよくわからない。


AppleDiary

■黒烈火(ダン・ブラウン)

3/11、15時。IT暗殺。
敵対指定されてるっていう自覚をもってねw


AppleDiary

■マリテクWIZ

3/11、22時。エルモア荒地暗殺。
俺のサーチ力つよい


AppleDiary

■源造(Invoker)

3/11、23時。右2ドレ。
右ドレ食ってるとこに沸いたんでタゲ集中。


AppleDiary

■さきゅえる(討伐連合)

3/11、25時。TI。
連合さんがカーツを街で食ってらっしゃったので、
リカントとBKとルフスをぶつけたらお亡くなりでーす。


+++++


今日の麺。

AppleDiary

■麺や克
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27064676/

バルやラーメン店が密集する激戦区の福島エリアにて。
近隣に行列店や行列なくても美味い店がいっぱいあるんですが、
何分この日はクッソ寒い。あと花粉まじでヤバイ花粉。
つい、めんどくてこちらへ。

オーダーは油そば(大盛)700円。
正直飲食ライターやっててアレなんですけど、
実は今まで油そば意地でも食わなかった感じなので、
味についての良し悪しはあんまわからずwww
ラーメンは久留米大砲ラーメンが大正義

麺は棣鄂の麺らしいし割としっかりしてたんだろうけど、
全体として油そばスゲェみたいなインパクトはなかったなあ。
まー油そばってこんな感じかー。次はラーメン食おう、と思った。
でもつけ麺も最初はそんな感じで良い店あたるまで敬遠してたし、
油そば美味い店どっかあったら教えてください東京でもいいんで。


おしまい