2017年3月 ハワイ 3日目 | ふたりごはんinロンドン

ふたりごはんinロンドン

なんとなく始めたご飯ブログ。
美味しかったレシピや、旅行記、
2019年6月〜住み始めたロンドン情報を綴ります^_^

3日目 

この日も引き続き快晴音譜

11時からクアロアランチで乗馬の日です。

 

送迎無しで予約していたので、

当日レンタカー。

これがそもそも甘かった。、。

10時にハーツレンタカーに行ったのに

出発できたのは11時でした笑い泣き

 

1時間以上待たされ、

しかも他の車両が全て出ており

用意されたのは1日35000円以上のメルセデス。。。

 

遅れてるけど、ドライブ楽しむしかない!

ということで、

ルジャルダンで購入したクレープと

アサイーボウルの朝食を片手に出発ニコ

どちらもとても美味く

フルーツも新鮮でおすすめ!

 

クアロアランチに連絡したところ

15時の回に繰り越せたので、

それまでカイルアのホールフーズに行くことに。

 

道中のカイルアの住宅街が本当に素敵。

まるで作り物かのような、

のどかな風景

普段私が住んでいる無機質な東京との

あまりもの差に、

少し価値観が揺るがされる気がしました。

 

ホールフーズでの買物は約1時間!

話題のレアハニーや紅茶など、

たっぷりと買物を楽しみ、

クアロアランチへ出発音譜

{566F52A6-61A1-4FF2-B9C2-826EAF04213F}


本当はもうすこし

カイルアのんびりしたかったのですが

念のため早めの出発です。

 

30分もかからず到着したので、

その前のビーチを寄り道。

絵葉書のようなビーチ。

ハワイはこんな画になるビーチがいっぱいです。

 

その後、

クアロアランチ少し早めに着いたので

昼寝をしてついに乗馬です!!

係の人が一人一人に合わせて

馬を選んでくれます。

私のバディはとても賢そうな牝馬マウイ

彼女と共にジュラシックパークのロケ地となった

壮大な自然を楽しみます。

 

乗馬は初めてだったのですが特別な時間

その感覚は、

ダイビングをしてるのと少し似ていて

自然との一体感を感じられます。

自然が好きな方には本当におすすめ

前日に踏んだ、

うにのトゲがかかとに刺さっているのも

気にならない程ニコニコ

本当に心地の良い時間の流れた乗馬経験でした!

 

その後ワイキキに帰りニコスピア38でディナー

18時半に行くと予約無しで入れました。

テラスは満席でしたが店内の一番いい席にニコニコ

ちょうどダスクの時間で港がとてもいい雰囲気

アヒポケ3種、ブイヤベース、本日のスペシャリテ、クラブケーキサラダ、どれもリーズナブル。

味もすごく美味しくはないですが、

悪くないので人気も納得。

19時を過ぎると満席になっていたので要予約ビックリマーク

 

その後はレンタカーを返却し、

ホテルでロミロミを受け

お酢でかかとのうにを溶かし、就寝。

 

ロミノハワイのまゆみさん。

色々な意味でおすすめです。

 

4日目へ続く。。