キロボと冬至と可愛い社員 | 【戦国鍋】慊人【腐男です】

【戦国鍋】慊人【腐男です】

2次元だけのはずが、戦国鍋沼にハマりました。起業したので、いつか武士ロックin倉敷の開催を夢みてます!!主税〜!!
写真撮るの好き!気になる場所には赴く男です!

真夜中の帰宅が
続く繁忙期ですが
ゆずが放り込まれてました。
冬至の日でした!
{7796FF75-96CD-46B7-8A5C-CA17EADE3F78}
去年は無意識にゆずを握って
潰していたら
なんかヒリヒリするお風呂になってしまったので
今回はおとなしく香りを楽しみました(笑)


同業他社の方に、
大変お世話になっているので
キロボをみんなでプレゼント🎁
2社の社員合同のプレゼントです🌟
{EB794EA9-AD08-4E04-BB7E-BCD76F51A37D}
なんか言葉も学習していくらしく、
みんなで
「接客用語ばかり覚えさせよう」とか
弄りそうな雰囲気でした。
だからか、目の前では起動してくれず!!
(笑)
年始にどこかのホテルの
バックヤードで
キロボ働いてるでしょう
(´∀`*)


明日は社員で鍋パ予定★

最近、新入社員(男)が
かわいくて仕方ない…
会うと甘やかしてしまう〜
(ノ_<)

元々、甘え上手なんだろうな