こんばんは😊

昨晩の雨と 雷

怖かった滝汗

地響きすごかった。

窓揺れてて 次男と 震えてましたおーっ!


そしたら 次はこの寒さ〜

身体がついていかなーい😓


昨日は 塾の 社会理科の復習講座。

次男 休むと言うので

休ませちゃったちゅー


たまには良いかっ


ゆっくり休みたまえ〜


私も ゆっくりするよ〜


最近

次男 また違う チック症状出てます。

私が 反応すると それが1番 ストレス‼︎

と言われるので

はい。我慢です。

次男見守り隊します。




もう 12月。

次男の生徒会活動も あと1ヶ月もない。

淋しいなぁーて


毎日 校門に立っての 挨拶運動。

最初の頃は

遅れて行ってしまって

先生に つつかれてましたガーン


だんだん 自覚でてきて

それからは

遅刻なしで

頑張って行ってた。


情緒不安定やチック症状で

なぜ生徒会😵大丈夫なん?て

心配で心配で たまらなかった 今年の1月。

無事 一年経ちました。


これからも いろんな経験してくんだろうな。


長男は 

はい。。。

夜勤明け まだ寝てます😓

本気で 働いてるのは良いけど

昼夜逆転。。。

頼むわ😭


きみはだいがくせい。


お弁当

今日はシュウマイ入れてみた。


そろそろ温かいお弁当のが良いかな。。。