おはようございます☀️

とても 暖かい。

少し前の寒さは

どこへ〜


今日は 11.1わんちゃん🐶の日


いつか!いつか わんちゃんを

お家に迎え入れれるように

願い続けて 10年以上経ちます。


来年 引っ越したら

迎え入れれそう😊


それまでに 色々準備や勉強しないとです音譜


次男

今日は 実力テストの 返しがあるらしく

朝から

ドョーンな感じで 3時間目嫌やな〜て


気にすんな!大丈夫や!

点数が何点であろうが

毎回いい点数取れるなら

楽しくないで?!

下がって上がってがあるから

勉強してるんやろ?

もうーいややーて なったり

そこから よし!頑張るぞ!て

なるんやん?

そこで 心強くなったら こっちのもんやで〜


何点でも しっかり 受け止めてこーい!


もっともらしいこと

言って見た。


オッケー👌わかったビックリマーク

て 次男笑顔。



内心 ドバーッと 冷や汗。

私間違ってないか?とかとか 色々

考えてしまう😅

あせるココ 私のダメなとこ。


少しチック症状の 浮き沈みが激しいから

色々 心 戦ってるんだろうな‼︎


見守ってるで❣️

とぅちゃんかぁちゃんにぃちゃんおるで!!


今日のお弁当 鳥つくね ちと 

ニンニク多かったかも😅