こんばんは♪

レンカレNAGOYAの永世です‼︎

これから寒い寒い冬が始まりますガーン

みんな今年のアウターは買いましたか??

ついつい私はポチポチしちゃいました

アウターと言えばダウン!

ダウンと言えば!

水沢ダウン‼︎

そう!

コレです♪


今回は定番のアンカーにしました♪

色も今年はbrownに爆笑

届くのが楽しみだ口笛

ノリノリになってきたのでアップ

勢いあまって

コレも

ポチスマホ

パタゴニアのレトロX!!


今年めちゃんこ流行ってるし

可愛いから😍

物欲が

ヤバイ…

今日はこの辺にしよ札束


最後まで読んでいただきありがとうございます♪
またちょくちょく載せていきます♪




友だち追加