はじめまして爆笑


レンカレnagoyaレンタル彼氏の

高木 永世 (たかぎ えいせい)といいますニコニコ

 

簡単ではありますが自己紹介をさせてもらいます!


グラサン性格

見た目はクールな感じってよく言われますが話してみると意外とよく喋るって言われます^_^

接客業に興味を持っていて、高校時代から飲食店などでバイトを掛け持ちしたり、卒業しても営業職でいろんな人と会い、いろんな事を学んで楽しんできました^ - ^

人と話すことが好きってことです♪

自分を言葉で表すなら元気なよく喋るひと!


口笛趣味

今も草バスケを週に1回程楽しんでます♪観戦もジャンルにとらわれず月1回は観に行ってます♪もうすぐワールドカップ⚽️も有りますし2020年にはオリンピックもあるので楽しみが尽きないですね♪

また映画観賞映画や世界遺産旅行走る人、温泉巡りなど♨️行き当たりばったりの旅行に行くなどして休日は過ごしてます♪


まだ始めて間も無く不慣れなことアセアセあるかもしれませんが、一緒に楽しい時間を過ごせるようにエスコートできればと考えおりますルンルン


下記お試しメールもしくはLINEにてご連絡お待ちしておりますウインクLINEの方が返答のレスポンスは早くご対応できると思います♪



レンカレ名古屋

お試しメール(Gmail)



友だち追加

週に何回か更新して行こうと思っているのでまた見て下さいねニコニコ