私はロスジェネ世代なんだけどうーん

 

 

 

正直言って、

 

 

結構、いやかなり

 

 

気に入っていますw!

 

 

自分がロスジェネ世代であることを凝視キリッ

 

 

あれ、ちょっと待った!

ロスジェネ世代だとロス世代世代にならんか?

いいのかな笑

 

 

たまに世代(時代)の話になると(まあ滅多にないけどなw)

 

「私、ロスジェネ世代なんで(キリッ」

 

とドヤったりしてる笑

誰にも羨ましがられないけど爆笑

 

 

 

語感がまずかっこいいし…よだれ

 

 

狭間にすとんと落ち込んだような感じも好きなんだよね。

 

 

ミッシングリンクっぽくて。

 

(「就職氷河期」だとかっこよさが落ちるのと

就職だけにスポット当てすぎというか)

 

image

 

実際、いろんな既存のシステムや前例なんかが

 

霧散するシチュエーションも多かったけど

 

それもとても良かったと思うにっこりOK

 

何なら積極的にロストしたいまである(?)

 

 

まあ、やはり面白いよねウインク

 


いろいろあって、面白みがすごい。

考えるとニヤニヤしてしまう。

 

いいよね〜ロスジェネ世代〜歩く飛び出すハート

 


 

好きですニコニコ