昨日、クセが強すぎる石(水晶系)により

熱発したようになり、しばらく寝込んだ魂が抜ける

今は元気キューン

ちょっとエネルギーが特殊すぎた笑

 

 

私は、割とこまめに浄化(クリアリング)に

取り組むタイプなんだけど

最近、クリアリングツールのあれこれを

研究しつつ整理してみようと思っているにっこり

 

 

こういう研究が好きデレデレ

 

 

クリアリングはいろいろな方法があるので

お好みでやるのが良いと思うけど

それぞれの威力?効力?ってどうなのかなとうーん

 

 


浄化効果とヒーリング効果は別ものだよ昇天

 

 

 

何となくツールを分類してみると…

 

そのものがクリアリング作用があるもの

星太陽や月の光

星

星

星

星鉱物

星植物

星お香や煙

星清浄な空間

など

 

動作(行為)がクリアリング効果があるもの

星流水で流す

星ヒーリング

星音を鳴らす(柏手、音叉、ティンシャ、クリスタルボウル、音楽など)

星煙系を焚く

星掃除や換気

など

 

 

とかかな…?

 

 

そして

 

クリアリング対象

二重丸人間

二重丸もの

二重丸空間

二重丸その他

 

こんなイメージ。

 

 

それぞれのクリアリングツールに

得意分野があるので、一概に比べられないんだけど

 

 

物体の最強浄化は流水かな

(水道水も悪くないけど、自然の水や神社の水は尚ヨシ)

 

次点で太陽光。

やはり自然波は強いね。

 


ヒーリングもパワー強いんだけど、

ヒーラーのスキルとコンディションに左右されるという不確定要素が…笑

 

 

 

と、ここで

 

自宅での日常使いの

クリアリングツールについて

浄化効果を比較しながら考えてみよう!

 

 

 

※あくまでも偏った独自調査です笑

 

 

おいせさん

 

現状の自宅のグッズの中では

一番、効果度合いは低かったにっこりまあそうだろう…w

 

でも決して効果ないわけではない!むしろある程度はある!

手軽に雑貨屋で買えるからすごいと思うキョロキョロ

 


 

次点はホワイトセージスプレー

(でも商品はこれじゃないぐすん同じのなかった…)

 

お清めスプレーよりは割と効果あり!

 

 


このパロサントスプレー

セージスプレーとほぼ同じにっこり

 

 

 

この流れで、香り系行ってみよう指差し

 

 


質の良いアロマオイル

 

いくつかあるんだけど、上のスプレー系より効きそう

ひとつ貼っておきます。

あとはオーズオイルとかもピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 


流れでちょっと気になって確認してみた

ハッカ油も同じくらいクローバー

 

 


ここまでで

 

お清めスプレー<<ホワイトセージ、パロサントスプレー<アロマオイル、ハッカ油

 

という並びにうーん

(でも、ものによるし相性にもよりますぞ!)

 

 

スプレーや香り系の利点としては

空間浄化に強いけど、ものの浄化にも使えるし

持ち運びしやすく、カジュアルに使えるところニコニコOK

 

 

 

って、待ってパー

 

この感じでダラダラ書いて行ったら

終わらない…驚き

着地を決めずに始めてしまった笑

 

 

ちなみに、どうやって比べてるかというと

私は数値を見るのが好きなので

こういう時は独自の数値を出しながら比べてる歩く

 

メニュー作る時もだいたいの周波数のようなものの測定をしてて

その数値に合致するテーマがある方々が

来てくれるという感じ。

 


メニューによって数値の幅があるものもあるし

すごくピンポイントになる場合もあるよキューン

 

 

そして、数値はメニューが完成するまでわからないという

謎システムが存在している笑い

 

 

image

 

力尽きたので、今夜はこれで終わります驚き

 


また機会があればクリアリングネタ書き進めますね。



研究はつづく、、、、