小顔矯正に行ってきたらめちゃくちゃ眠かった驚き

こんなに眠くなったことない魂が抜ける

(今は起きた!)

 

 




さて本日は、私のブログ活動について歩く

 


 

当初のコンセプトは

 


地球で生きる宇宙人のためのライフハック星

 

だった。

 

以前からブログ読んでくれてる方は

何となく把握してくれてるかも宇宙人あたま

 


地球システムだと、宇宙人には

合わないこと多すぎてヤバいじゃん昇天

というモードで始めたんだよね。

 

おかげさまで楽しく活動してきたのですが…キョロキョロ

 

 


たまたま自分のインスタのプロフ画面を見てたら

 

凝視凝視凝視気づき

 

突然、違和感やばい笑

 

↓ラインのとこがやばい。

 

image

 


地球ライフハック…

ライフハック…驚き

 

!?!?



そもそも、私は

この「ライフハック」というワードは

 

如何に大変なもの(この場合地球ライフ)を攻略するか?

そのスキル&コツ!

 

というイメージで使っていたんだけど…キョロキョロ

 


 

いやいや…いつまで「ライフハック」って言ってる…?

 

となってしまった笑

 

 

 

これって

 

スターピープルや人外は

地球だと大変だよね真顔

3次元生活は辛くて生きづらい…。

大変だから、少しでも良い感じに

のびのび存在できたら良いよね。

そのためのライフハックを発進するよあしあと

 

という前提でスタートしてたんだよね気づき

 

 

 

が!

 

気づいたら、これがもう終わってて

私の中では古いエネルギーになっちゃってたうーん

 

 


わお!!

 

 

急にくるやん笑

 

 

大変だ…えーんという視点

予期せず巻き込まれちゃった…みたいなニュアンス

何となく垣間見える無力感と弱者感にっこり泣

 

 

この大変さ&生きづらさに

フォーカスするフェーズが終わってた。

 

 


そういう意味で、

ライフハックを使って大変な地球ライフ乗り切ってこ!

のターンではなくなってて

 

 

少なくともお前(私ねw)は

もう違うんだよ!!

 

 

と、自分にどやされてしまった感にっこり

 

 

 

むしろこ今は、

 


スタピや人外は、まあ不便はあるだろうけどw

決して弱々しい無力な存在ではないし

むしろなかなかに強いと思ってるし…よだれ

 

 

いやいや、大丈夫星

 

勝てるからコインたち

 

みたいな。

勝ち負けでもないんだけど、他にこの強さのワードがなかった!

 


 

というか、そもそもお前の作った世界ですよね昇天

 

みたいな。



その不便さは適宜対応してくとして(そこでのライフハックはありスター)

飲み込まれる必要は一切ないのだ!



 

特に、私の活動内容が

大きく変わることはないと思うけど恐竜くんクマムシくん宇宙人くんスター

前提エネルギーが変化しているので

ここに記しておくのだっ歩くキラキラ

 

 

やってることはつねにいっしょキラキラ


でも前提のエネルギーは変化していく。

 

 

ここからは、スタピや人外をビシバシどやしていくのかも笑OKスター

 

 

image

 (この鬼、可愛すぎでは?)


 

そう思うと、「宇宙人へのライフハックあしあと

の頃のエネルギーがとても愛おしくて

 

感謝溢れるというか

とてもエモい気持ちになるお願い泣

 

 

来てくれたみんな、本当にありがとうね飛び出すハート

 

ドヤされても?大丈夫な人は

またこれからも来てねッウインクOK

 

 

ではまた星

 

トネリコ見聞録/まり