地球は躍動している…凝視

 

 

むしろ日本列島は躍動している…!?

でもリアル揺れは控えめにして欲しいがな…

 

 

 

 

フォッサマグナからの働きかけを受け(←?)

フォッサマグナを調べてみた…富士山

 

 

フォッサマグナは、日本列島がアジア大陸から離れる時に発生したピリピリ

日本の東西を分ける大きな地層の溝雷(約1700万年前)

糸魚川の翡翠は地中深くで約5億年前〜に生成されていたが

この時に表層に押し上げられ出現した上矢印

 

 

ざっくりすぎるけどこんな感じキョロキョロ

ほとんど忘れてた。

 

 

 

詳しくはこの辺をごらんください。

(小麦粉ときな粉で作るフォッサマグナ実験の動画は必見w!割れ方が気に入らなかった時のやり直し方まで…!)



#フォッサマグナ

#大陸から離れる

 

 



うーん真顔

 

 

ロマンがすごい…真顔真顔真顔キューン

 

 

 

日本列島は躍動している…!!

 

 

 

大陸も動くレベル龍

 

 

 

私は、もしかすると石たちのポテンシャルを

低く見積りすぎているのかもしれない…驚き

 

 

image

この子はブラジル産スライム