カジュアルなお清めとかって良いよねーニコニコ



先日、太宰府に行った際に

参道をプラプラ歩いていたらあしあとあしあとあしあと




おや、オシャレなお店がキョロキョロ



すぐに入る笑



天然石やお清めグッズ、お守りなどのお店だったゆめみる宝石

店内のセンス良しキューン




チャイハネの系列なのねキョロキョロ



クラスターがお買い得な感じしたキラキラ



お守りも可愛い照れ日本の神様カードとコラボしてるのかな?

他には神棚グッズなども。

天然石ブレスレットも作ってもらえるそうだ。



入りづらかったり、怖めな雰囲気がないので、

結構お客さんも入っており

人影の合間を縫って店内の写真を撮ったよウインク





なんか、こう


カジュアルなスピリチュアル良いね~と思って昇天



あと、怖くない和風ね笑


和風、一歩あれすると怖くなるから凝視

さじ加減が難しい魂が抜ける




スピリチュアルは重いエリアもあるけども

(まあ、そこは担当の専門家に任せて…)

特別なもの!というよりは、カジュアルに軽く自分を整えていけたら良いよね。



楽しくないより楽しい方が明らかにエネルギー軽くなるし歩くキラキラ



私は四神水晶ビーズを買ったよびっくりマーク




ところで星


虚空ちゃんがおもしろメニュー爆誕させてたよ飛び出すハート


見た瞬間、即申し込みでしたOK

それぞれに合わせて画像デザインしてくれるそうラブ



おおおーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



めんどくさがりの私には「むむ驚き」と思うこともなくはないけど笑

元気に2024年にとつにゅーしていきたいと思う歩くキューン


気になる人はすぐ虚空ちゃんところにGOですピリピリ

期間限定なので。




星当店の展開中メニューはこちらスター