”譚”

 

 

という言葉が好き照れ

 

 

文字のエネルギーが良いんだよね~。

不思議感あるし、奥行き深い。

 

 



 

トネリコ見聞録改め

 

 

 

トネリコ怪異譚

 

 

 

にしようかなキョロキョロ!?

 

 

 

 

____それは、やめとくか笑

(変な現象がめちゃ出現しても困るし笑)

 

イラスト:あらやしきをするまり坊w

 

 

 

 

前回、元気にセルフあらやしきに取り組んだんだけど

全体的にかなり「上より上矢印」だなと

思ったんだよね。

 



足元というか、下側は大丈夫なのかした…

別に地に足つけたくはないけど、

身体からズレたりしたらしんどいから困る…無気力

 

と思ったんだけど

 

 

 

◎▷◇#/_▷#*◎_〜〜

 

みたいなのが瞬時に返ってきた笑

 

 

 

無理やり翻訳すると

 

そういう話してるんじゃねーから凝視

 

みたいな感じ。

 

 


 

なるほどね真顔←察し

 

 

 



それぞれ得意なエリア(次元とか周波数)があるし

メニューにもまたそれぞれの担当エリアがあるので、、、

 


 

ごちゃ混ぜになるとノイズもやもやしか産まないし

何ならマイナスになっちゃうので

そこはクリアにしておかないとねゆめみる宝石

 

行う側として、これとても大事ウインク

 


 

 

 



チャクラといえば(いえば?)

 

セッションさせてもらう時に

第3チャクラがテーマに出ることが多いんだけど

(私自身のテーマだともいえる)

 

今のところだけど、今回は全然ないねキョロキョロ

 

 

 

出るとしても、第4以降~という感じ。

 

ここはちょっと興味深い。

そういう周波数笑いじゃないんだろうな。

 

 

image

(ちょいちょい載せたくなってしまうw)

 

まあ…どうみても、第3チャクラではなさそうだしねww

 

 

 

ということで、

不思議な怪異ゾーンに飛び込みたい方は

こちらから脳みそ

 


顕在意識に近い潜在意識(言われたら、ああっ!!ってなるやつ)のエリアより

もう少し深い場所でプロセスが進みます。