さて、ちょっとひと段落というところで

キュンガリの杖を受けてくれた方のご感想記事を

シェアさせて頂こう〜ニコニコ

 

 

ゆきさんです照れふんわり風船星

 

 

あのチャミュエルがやってきた!
 
の、ゆきさんですニコニコ
 
 
<関連記事>

 

そう、ゆきさんのセッション前に、場の準備をしていた私は、

「あまり喋らないように」と告げられていたのです笑!

 

 

無茶な恐竜くんハッハッ

 

 

となったけど、

ゆきさん「もうわかってる人」だし

そうね、私がベラベラ喋ってもね…にっこりということで

開始15分くらいまで静かにしていました。

 

 

でもその後、メインに達したであろう辺りからは

元気に喋ってしまいましたが…泣き笑い

 

 

_________

 

 

なんというか、境目みたいなところにいる時が

一番しんどいし、怖いんですよね驚き

 

先が見えないし、周りも見えにくいですし真顔

 

 

そのための後押しというか

ダメ押しというか(!?)

答え合わせというか

そんな役割だったのかなーと思いました。

人と違う部分って確認が難しいですからアセアセ

 

 

 

 

諦める時は、ちょっとしんどさや怖さがあるけど

やはり自分の正位置でないと、本来のパワーを取り戻せないし、

自分も周りもHappy飛び出すハート満開では居にくいウインク

 

 

まっ、しゃーないか気づき

 

を合言葉に、自由に跳ね回ってほしいなと思いますキューン

 

それが地上へのギフトですピンクハート

 

 

 

ゆきさんはお話ししてると、なんかこう

小さめサイズの大地と仲良しな生命体のイメージが強くて、、、

 

ノームとか…

 

 

このイラストは可愛くないから微妙ですけど汗

(ゆきさん自身はとても可愛いですニコニコ

 

ゆきさんのヒーリングはとにかくいろんな存在がガンガン参加してくるので笑

最初はびっくりしましたけど、あらゆる方向から愛されてるのを感じますね〜お願い

 

 

 

 

ありのままのゆきさんで、

 

地球の生活を楽しんでほしいなと思います笑い

 

大地の母もそれが一番嬉しいはずハート

 

 

ありがとうございましたピンクハート

(謎のタイミングでのシェアすいません〜驚き

びっくりさせてしまったかな…)