何か・・・腰が痛いっす・°・(ノД`)・°・

トホホ・・・。


先日からの記事(☆、)と続いてるような、続いてないような(笑)
そんな今日のブログです。
(でも別に読まなくても全然通じますw)


そんなこんなで、人って突き詰めると魂レベルで望んでる事って、
実際の所は割とシンプルで、

「自分の命そのものを生きる」だったり
「愛を体現・体感して生きる」であったり、
言い方を変えると「自分の命をとことん生かす、味わう」とか
そんな感じなのかもー?って思ったのね。

そこの表現方法は人によって違うんだと思うけどね。
また昨今は時代の転換期で、変化も早いみたいしね~(*´з`)


そうなると、大事になってくるのが、
(これは私見ですがw)

自分を(心身ともに)整える
 っていうのと、
自分を知る(自分と繋がる) っていう辺りになるのかなーと。

自分との関係がどうなるかが、世界を作ってると聞くし。
そっからは何とでも好きにやれるっていうかねー。


んで。

今はいろんなツールがあるから、
もうそれはホント自由に♪やれる時代なのだけど、
心理学とか、セラピーとか、スピリチュアル系っていうのも、
ひとつ、選択肢としてはありなんでは!?

ま、私が好きだからねー(*^▽^*)
うんうん。
合う合わないあるけど、合うのを探したらいいよ。



そんな私が好みそうなイベントが週末にあります!!!
全国からヒーラーさんやセラピストさんが集まるびっくりな企画。

物産展がやってきます(≧▽≦)


      ↓  ↓  ↓



七福神



ありがとう物産展~七福人と仲間たち~

(このHPのクオリティがすごいー。チラシもすごいんよ~)


日時:9月21日日曜日13:00~19:00
    日付間違えてたので直しました(;´∀`)

場所:天神・警固神社の参道横にある建物。

      1F春庭の間  だそうです~!!
      (確か外から見える左側のお部屋じゃないかな・・・)
   

入場無料、セッション受ける時と物販はそれぞれ有料☆




お友達やブログで繋がってる方々も出展しており、
(SW関係の方が多いかな~)
私も絶賛遊びに行くつもり(∩´∀`)∩
お小遣いを握り締めて(笑)

私目線のイメージ「だけ」で言わせてもらうと、
このメンバーはキワッキワな感じがするよ!

何のキワかっていうと、正直よくわからんのだけど、
中心からのずれが少ないというか、ないというか。。。。
ガチですよ、ガチ。
(でも怖くないよ~^^)

各ヒーラーさんの紹介やセッション内容はHPにあるので、
是非チェックしてみてね。

ヒーリングやセラピー系って単語のなじみが薄くて、
一体どんな内容?って、謎な事も多いと思うんだけど、
もう後は、直感でピッと来たらGOで。

受ける受けないは別にして、
遊びがてら気になる人に会いに行っちゃうのもありだし、
junちゃんの☆素敵アクセサリー☆を愛でるのもあり。
美味しい珈琲屋さんも来られるんだってー。


気になるけど、行くのちょっと勇気いるな~(;´・ω・)とか、
知り合いがいないから入りづらいなあ・・・ってな方がいたら、
私も時間によっては、会場を浮遊しながら遊んでると思うので、
お気軽に声かけてね~~(≧▽≦)


会場もとっても良い所だよ。
警固神社は都会の中に突如現れるオアシスw
空気が一瞬で変わります。たぶん。

近所には三越や岩田屋(福岡の老舗!)などの百貨店、
ビッグカメラ、アップルストア(新型iPhone発売!)などもある好立地!
H&MやForever21などもあります。
有名ラーメン店もございます。
駅近ですよ!


(お福分けチラシ後何枚かあるので持っていきますー)