ダダ漏れ時代記事の何となく…な続きを
書こうかなと思いつつ、
最近お気に入りのネックレスの話を書こうと思った、のです(⌒▽⌒)
私のファッションアイテムに、興味ある人も特におらんでしょうが(笑)、
お付き合い下さい!


最近、シルクのボンボンボンネックレス?
というのを購入して良くつけてまず(≧∇≦)
去年辺りから流行ってるのかな?




こんな奴ねー。

長さは何と4m以上!!
6連とかにしてつけるのじゃ。
ザクザクと無造作に連を作ってかけるのがオススメ。
すごく軽い。
カットソーやワンピース、シャツなどに合わせると、良い感じ。

私は比較的長いアクセサリーが似合うタイプなので重宝してる!

半分?位の長さのもあるみたいだけど、
私には中途半端になりそうな感じかな。
人によってはらそちらがしっくり来る人もいると思う♡


気に入りすぎて、色違いを買うか迷ってる。
定価は結構お高いので、買うならネットで探して買うつもりだけど、
二個も買っていいのかとか、色どうしようとかσ(^_^;)
(色違いを買い求めるとかセレブぽくてwもぞもぞしてしまうw)


では、おやすみなさーい(^_-)-☆