こじつけかもしれないけど、春が来るぞー!!ってなると、

自分の調子がいまいちになる。気がする。


あの気が立ち上る感じにあてられて逆上せてるのかなあ~(;´∀`)

最近ちょっと体調が微妙だったけど、昨日仕事終わって帰って来てダウン。

今日はどうしてもしないといけなかった事以外は寝て過ごした。


そしてネガネガネガ・・・ですyo!

体の不調は心にも・・・。なのか、

心の不調が体にも・・・。なのかわかりませんが、

最近、子宮付近が不調で痛いし、

月の使者wはめっちゃ遅れてくるし、

腰痛もあるし、

仕事しててイライラするし・・・

きー!これだから男はっ!とかなるしw

その他もろもろ、

ネガティブスパイラルへ突入だー!!!

久しぶりだー!(そうでもないw?)


寝込んでると、頭の中にグワングワンと響く声。

これはどっから来てるんだ?と思って声の主を探ってみると、

ま、私なんですけど、もうちょっと少女サイズの自分。

この子(私)の声が響いてたのかー。

今までもいたと思うけど、スルーしてたら最近声が大きくなった感じ・・・?


ああ~・・・(*_*;と思うんだけど、後ろを向いててこっちを決して振り向かない。

しかも何か、玉?のようなものを抱えてるんだけど、

「なあに?」と聞いても、絶対見せてくれない。


「ねえねえ。それ何・・・?見せてよー」

「・・・絶対、いやっ!」

あらら・・・(;´Д`)ノ

ずっとスルーしてきたくせに!って感じかな・・・。

そりゃ無理に覗かれたら嫌だよねえ。


ここはもう無理せず、ご自愛ご自愛が一番でしょう(∩´∀`)∩

身体もだるいし・・・。

明日仕事だし(やだなあ~)。


途中ちょっと寝飽きて、PC付近をうろうろしてたら、

母親に「あんた・・・!その隈!!?」って言われたので、

また布団に戻ります。


今日は自分を甘やかすため、プリンを食べた!

プリンは幸せの味だ~♡



みなさまも季節の変わり目。ご自愛ご自愛でどうぞ♡



白い花

眩しい写真だねえ。