最近、やたらと眠いです。



じゃー、寝たら?


と思ったそこのあなた!



|ω・)こんばんは~ノシ



今日は、すももももももももものうち の続編です!

(前回のダイジェスト:

はじめましての神社で、ぼんやりお参りしていたら、

突然向うから流れたきた桃!

思わずキャッチしてしまったが、こいつは何だ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!?

しかもこの桃は増えるんだぜ!)


あの後、まなちゃんのしんしんわを受けた。

面白かったよー!!

この話はまた改めて語るるるる(*‘∀‘)


彼女は桃の日記を読んでくれてたそうで、

「あの桃、まりさんがまず食べてみたら?」と言ってくれた。


なるほど!


自分が食べるとか思いつかなかったなー。


まなちゃんによると、食べた後の桃は種があるから

そっからまた実が増えるんじゃない?と。


なる(ry


んじゃ、ひとまず食べてみようと!



そしたらびっくり!!


食べようと思ったら、中には小さなガラスの小瓶が・・・。

小瓶には、金色に光る液体が入ってた。


んんっ(´Д`;)!?



何これ、聞いてねーし・・・(誰に言ってんだw)


と思ったけど、思い出した。



これ、私が預けたんだった!!

昔、誰かに!


小さい感じの私が、

「これを預かって下さい。これがあると○△×・・・(言語化できない。意味は何となくわかる)から」

と言いながら、仙人みたいな人に渡している。

白い長いひげの仙人は、

うーん。別に預けなくていいんじゃない・・・?

という雰囲気なんだけど、

そんなに言うなら預かろう。と言っていたみたい。


あの時(覚えてないけど)のアレか~。


桃を、神社で授かったのかなグフフ( ̄▽+ ̄*)と思いきや、

自分のが戻ってきたという結末。



仙人~。



どなたかわかんないけど、預かってくれて

そしてまさかのタイミングで返してくれてありがとう。



とりあえずガラスの小瓶の液体は一気飲みw

液体っつーか光だった。

わあ~。光を腹に入れてしまった~σ(^_^;)




はじまりの日記-ポイズンボトル



それから、更に猛烈に眠たくなって今に至るw

チューニング?



うまく書けないんだけど(そもそもソレって何なのよとか)、

あれからインナーチャイルドがとってもご機嫌で光の玉で遊んでるのだ。

頭には白いふわふわの被り物(冬仕様らしい)で、にこにこしてる。


私もお腹がぽっかぽかなので、

良かったんだろうなと思います。というかそうわかってる感じ。

(まなちゃん、ありがとう♡)


もう少し成り行きを観察してみるけどさ。



どっかやったり、置いてきたつもりでも、

自分のものって、いつか回収する時が来るんだな~。



ではおやすみなさい♪